好きな踊ってみた2021 備忘録

①【まりん×めーとる】爆笑【踊ってみた】

https://youtu.be/1Au5ZFQGgvU

めーとるさん(女性の方)の常にオンタイムであり、力んでない踊りが大好きなこと絶対忘れたくない

ワック部分の指が美しすぎるし、ステップや腕の広げ方、顔の角度まで細部にわたる全てが完璧でマジでっかい愛


②【オリジナル振付】踊(Ado) 踊ってみた/もっちゃぬ×まいどん(もちゃどん)

https://youtu.be/reoR63VIbac

数多ある「踊」の踊ってみたの中で1番あがった、、、!「孤独は殺菌 満員御礼」の振付天才でしかない。


 【踊ってみた】NCT U 엔시티 유 'Make A Wish(Birthday Song)' DANCE COVER 커버댄스 

https://youtu.be/bTpl1ircvZ4

ウィルさん(黒髪ショートセンター分けの女性)の「手足はあくまで付属品」に見えるくらい力んでないダンスが最高で、、、あたかも勝手に動いてるかのようになめらか、、、

足裏の使い方も巧みすぎる愛してます大好きです。


 【アナタシア】なにやってもうまくいかない 踊ってみた【オリジナル振付】 

https://youtu.be/Rz49CHUGDX0


1番までの「6人のフォーメーション」の活かし方が大好き

マサトくん(赤髪の人)がマジですごい


覚えていたい踊ってみた4選でした見ろ